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案件情報

某金融機関向けコンタクトセンター案件における提案支援

基本情報

単価
~180万円/月
クライアント
大手金融機関
稼働率
50%
勤務地
原則リモート
参画期間
25年10~12月
商流
エンド⇒元請⇒弊社
必須スキル
・PowerPointでの資料作成スキル(大手ファームSC/Manager相当以上)
・営業戦略の策定経験
・技術的な議論を提案資料に落とし込める方
・アジリティ高く提案活動が出来る方

【任意】
・SalesforceServiceCloud及びAmazonConnectのコール業務における現場目線・業務目線での利活用の知見
・周辺のChat/FAQ/生成AI等のカスタマーサポート領域のノンボイス・デジタル利活用の知見
領域
戦略
ポジション
メンバークラス

案件説明

【背景】
某国内金融機関において、同社のコールセンターを次期型コンタクトセンターへ大規模刷新を計画。
その中で元請様はすでに戦略立案~システムアーキテクトの部分においてご支援している状況

特に音声基盤とCRMのシステムにおいて、現在製品選定をかねたPoCを実施しており、まもなくそれぞれが終了し、要件定義を含む開発フェーズへと移行。次フェーズでは改めてベンダー選定が行われることとなっており、元請様としてはぜひ次フェーズもご支援したいと考え、提案にむけて現在準備を進めており、提案支援をいただける要員を募集

【役割】
今回のご依頼で主に期待している役割は、弊社営業担当向けの「営業支援のコンサル」。提案資料作成における「素案の資料作成(pptxメイン)」及び「営業シナリオ検討における意見出し(できれば尚良し)と、議論した内容をパワポ資料に落とすドキュメンテーション力(必須)」を期待

・2030年を見据えた次期コンタクトシステム(音声基盤・CRM及び周辺連携)の基礎検討フェーズ2(要件定義、プロトタイプ作成など)の提案案件。メインのインフラ構築の提案資料は元請様側で作成する前提。業務に落とした時の利活用や、生成AI活用を含めた「世界観を拡げる部分」が不足
・運用課題の整理は元請様で対応するが、課題を読み解き、大枠での標準機能を用いた運用プロセス設計イメージ(ハイレベルなフローや概念図等)に落とし込み、効率化のメリットを分かり易く図示できる事が理想。粒度としては業務単位でのミクロなレベルではなく、あくまで提案資料においてのハイレベルなイメージを想定しております。
・参画頂いて議論する内容は技術的な知見というよりも、そういった世界観をどう作って提案に落としていくかの議論が中心となる

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