PROJECTS

案件情報

コールセンター組織検討支援

基本情報

単価
170万円
クライアント
自動車メーカー
稼働率
50~100%
勤務地
名古屋常駐
参画期間
2025年1~3月
商流
エンド⇒元請⇒弊社
必須スキル
(must)
・コンサルティングファーム経験3年以上
・組織体制の検討の経験

(nice to have)
・コールセンターの知識、支援経験
領域
ITコンサル
ポジション
アドバイザリー

案件説明

・自動車関連企業のコールセンター業務において発生する課題を場当たり的に対処を実施しているが、抜本的な対処が必要な状況
・そのため、世の中の動向や他社事例などを踏まえコールセンターのあるべき姿を定義、コンサルティングアプローチで組織作りを検討してくれる要員を募集
・ハイレベルなアプローチで組織を検討できる方が希望 (戦略ファーム出身、ファームで戦略寄りの業務経験など)
・対面でのコミュニケーションを重んじるクライアントのため、オンサイト対応は必須(出張ベースでも可)

この案件に応募する

CONTACT

お問い合わせ

当社には現役フリーコンサルタントが複数名在籍。
今後コンサルタントとして独立をお考えの方、キャリア形成にお悩みの方からのご相談もお受けしておりますので、
お気軽にお問い合わせください。

無料コンサル登録はこちら