PROJECTS
案件情報
コールセンター組織検討支援
公開日
基本情報
- 単価
- 170万円
- クライアント
- 自動車メーカー
- 稼働率
- 50~100%
- 勤務地
- 名古屋常駐
- 参画期間
- 2025年1~3月
- 商流
- エンド⇒元請⇒弊社
- 必須スキル
- (must)
・コンサルティングファーム経験3年以上
・組織体制の検討の経験
(nice to have)
・コールセンターの知識、支援経験 - 領域
- ITコンサル
- ポジション
- アドバイザリー
案件説明
・自動車関連企業のコールセンター業務において発生する課題を場当たり的に対処を実施しているが、抜本的な対処が必要な状況
・そのため、世の中の動向や他社事例などを踏まえコールセンターのあるべき姿を定義、コンサルティングアプローチで組織作りを検討してくれる要員を募集
・ハイレベルなアプローチで組織を検討できる方が希望 (戦略ファーム出身、ファームで戦略寄りの業務経験など)
・対面でのコミュニケーションを重んじるクライアントのため、オンサイト対応は必須(出張ベースでも可)